SSブログ

2018/02/02 花村@東陽町 [食いもの]

どうも、本日はコチラです。
先日、てか、けこ前でしたか。
ランチでお邪魔しました、花村@東陽町、ですね。

当初目的の松屋&太郎共、狙いのブツ売切れ、で。

ならば、で此方、伺いました。

伺うのは、ま、大概一択狙いです。

180112花村たぬきそば.jpg
たぬきそば580円也。ま、シンプルっちゃシンプルだが、実は奥深い。

熱い関東風濃いつゆにお麩、蒲鉾、鳴門、れん草、勿論細かな天かす。

実にトラディショナル、な大衆座麺の典型。

じんわり汗かく至福の一杯、で御座いました。

どうもご馳走さまでした。

180112花村@東陽町2.jpg
永代通りと州崎へと向かう道の角。一瞬「志の田そば」が店名?かと。

180112花村調理場.jpg
入口入って直ぐ目の前に調理場。白暖簾に花丸が清々しい。

180112花村セットメニュー.jpg
お得なセット。ランチタイムは此れ頼む勤労者多し、かもだ。

180112花村店内.jpg
13時回ってた所為か、割と閑散っぽい店内。多分近在・近労の方が殆ど。

180112花村献立おもて.jpg
デフォ献立。もり、かけが550だから、たぬきの値段は結構サービス、かも。

180112花村献立うら.jpg
お約束のお酒類、つまみ、其れに飯もの。天丼、けこいい値だが...どんなんが出て来るのだろ?

180112花村伝票.jpg
細かいことなんだけど、伝票にただチェックだけでなく値段書いて有るのは親切。

180112花村@東陽町1.jpg
江東区東陽3-5-8

[月~土]
11:00~15:00 17:00~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。