SSブログ

2018/02/05 立食いそば・うどん すみちゃん@南行徳 [都バスで路麺旅]

実は、本日はコチラです。
先日のご訪問、立食い すみちゃん@南行徳、ですね。

年1有る?無い?
の、奇跡的珍事、連食で御座いましたw

原木ご訪問後、ま、同路線て事も有り。
行くだけ行てみるか、的なノリで店前来て見れば。

をいをい、何処入てくの、な人でした(はぁ?)

同店。
オプン時こそ喧しかたもの...今や顧みるロメヲタすらいない(爆)

いや、店内レイアウト大幅変更、ですか。

デカ中央スタンディングカウンタ取っ払い。
全椅子席設置。

営業形態も、呑み主体へと移行っぽい。

先客1、後客1、姐さんお一人オペ、です。

かき揚げゲソねぎそば、頂きました。

180204すみちゃんゲソねぎ1.jpg
かき揚げゲソねぎそば490円也。いや、ちとお高い.....のでは?

180204すみちゃんゲソねぎ2.jpg
ま、でも茹で&揚げ立てはいいですよね、天も旨いし...粗微塵切り!(^o^)

基本茹で揚げ立て提供も...ま、多くは.....普通に食えます(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

180204すみちゃん入口メニュー.jpg
店前、入口付近エラく賑やかな事になってますが....ま、兎も角も中へ。

180204すみちゃん入口中側.jpg
店内、入口付近もけこ賑やか。コチラも写真入りメニューで絶賛アピル中。

180204すみちゃん券売機.jpg
今更だが....単品ゲソ天そばも有ったんだね、ま、ゲソねぎと20差ぢゃあんまし、かな...

180204すみちゃん営業時間.jpg
営業時間も変わってる。コリャ朝食お思たら日祝に来るしかない。呑み屋主体へ移行かな...

180204すみちゃん店内.jpg
そーそー此処に有ったどデカカウンター、取っ払っちゃたんですね。全椅子席に。

180204すみちゃん厨房.jpg
厨房は...変わり無いようです。姐さん、見えないが茹で&揚げ作業中、けこ時間かかてますが。


[月~土]
11:00~15:00 18:00~24:00 (15:00~18:00準備中)
[日・祝]
9:00~24:00


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

佐奈田堂

掻揚そばが490円!前より値段が上がったような気もします
店内もなんだか随分変わりましたね
しかし何故か行く気がおきない、何故だろう(´・ω・`)
by 佐奈田堂 (2018-02-07 13:32) 

kaz

此処はどーなんでしょう。
別にやる気が無い、て訳でも無いんでしょうが....
あんまし熱気は感じませんよね。
ま、ショーバイだからやってるけど、ってそんな感じがするんで行きたいと想わないんぢゃないすかねぇ。
by kaz (2018-02-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。