SSブログ

2018/02/17 信濃庵 東陽町店@東陽町 [食いもの]

それで、本日はコチラです。
信濃庵 東陽町店@東陽町、ですね。

お近くスーパー買出し前に、サクとランチw

太古の昔、一度だけ入た事有り、の同店(忘)
ご存知小諸そばの親三ツ和支配下、なんですね。

ランチメ定番セトものから、いっちばんスィンプルな玉丼セトです。

180217信濃庵小玉丼か小かけセット1.jpg
小玉子丼小盛そばセット700円也。そばの丼熱くて持てず。で、れんげ付いてる?んだ。

180217信濃庵小玉丼か小かけセット2.jpg
そばには小諸でお馴染みの「あの」七味、玉丼には標準七味、で頂きました。

180217信濃庵ゆず七味.jpg
此れですよ、此れ。実に既視感満ち満ちの「ゆず七味」そばは勿論、此れで。

つゆ、コリャ此の味わいは.....ほぼほぼ小諸クロン的な?
麺やや切れやすく、粉含有率高いのかも、ですかね。

値的には小諸よりやや高も、普通に美味しく頂きましたが。

ま、今日は空いてたんでつい、フラとでしたが。
平日混雑時はちと勘弁、て感じの席レイアウトですかね。

どうもご馳走さまでした。

180217信濃庵外昼メ&看板.jpg
表にドォ〜ンとランチセトメ、出てるので、此れ睨んで決め、入店。

180217信濃庵おすすめ昼メ.jpg
で、念の為、店内メニューでも再確認。そばは小と並盛選べるが、当然並にすれば高くなる。

180217信濃庵店内2.jpg
入店時、ほぼ満だた店内も、退出時近くになると数えるほどの客のみ。

180217信濃庵店内1.jpg
入口すぐの変型カウンター。隣と近くて座り辛いのでNG、でしょうねぇ私的には。

180217信濃庵ショーウインドウ.jpg
酒も積極的に出すお店なので、伴うつまみ類も各種取り揃えてる。

180217信濃庵東陽町店.jpg
江東区東陽4-2-6

[月~土]
11:30~14:30  17:00~22:30
日・祝休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。