SSブログ

2018/02/20 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
サデー、上等(何のこちゃ)w

先客後客共、数名、ま平日の平均値?

注文後、ブツ待ちの間。
直後の若兄さん客「うどん関西風で」との由、出自バレバレ(爆)

が、素早い身のこなし。
ご注文→即啜て、素早くフェドアウトされとりましたw

180220都そば日比谷かき揚げ1.jpg
かき揚げ天そば410円也。本日、天の揚がりはややユル、でしょうかねぇ。

180220都そば日比谷かき揚げ2.jpg
変わらず濃いめテイスト、其処に...粗微塵切り!(^o^)

一方、新人小母。
朝メチのおそば、啜り中ですね。

毎日啜てると...血液、暗黒化せんだろか?
ものすご塩分濃度、高くなるとか。

其れ共、身体に味染み込ませ修行するってのが店の方針(笑笑)

本日も濃い旨な一杯、ありがとございます。

どうもご馳走さまでした。

180220都そば日比谷カウンター.jpg
カウンタにて口頭注文・現金手渡し。ラップされた稲荷等...此れ迄頼んだ人っていたか?

180220都そば日比谷搬入中.jpg
どうも来店タイミング、搬入タイミングとバチシ合う事が多いが....玉葱、搬入超過みたいだたw

180220都そば@日比谷帝劇地下街.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。