SSブログ

2018/02/24 小諸そば 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
小諸異色店、達人の店。

なんだが、2代目は...どもねぇ(苦笑)

180224小諸神田店山かけセット1.jpg
山かけ丼セット750→530円也。瞬間、有れ、鳥、ショボク無い?

180224小諸神田店山かけセット2.jpg
ま、兎も角も気を取り直し。標準ゆず七味で頂く事に。

此のセール、要は唐揚げタダ、て事だが。
此れで一個110、て言われても...なぁ。

揚げ置きだし。

其れに山かけの飯、固!
マヂか、の出来です。

初代の『鳥から四つ入りそば』見事だただけに...残念。

どうもご馳走さまでした。

180224小諸神田店鳥からセール幟.jpg
ま、絶賛セール中で有るワケで。で、どうせなら此方で、と考えたが。

180224小諸神田店外メニュー.jpg
朝なら鳥からそば、て手も有るが。ま、ランチて事でセットを。

180224小諸神田店須藤店長.jpg
二代目達人?手際はなかなかお見事だし....あ、本日は小母さんとのタッグでした。

180224小諸神田店須藤店長看板.jpg
ま、おもての看板にもしかり店主名表記有り、の特別店舗?

180224小諸そば神田店.jpg
千代田区内神田2-12-1

[月~金]
7:30~20:00
[土]
11:00~18:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。