SSブログ

2018/03/04 天かめ 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
菊にするか?山かけか?の混濁状態のまま、店内侵入。
案の定、結局此ゆーザマにw

180304天かめ門仲春菊玉とろろ1.jpg
春菊天そば360+玉40+とろろ150円也。玉子真ん中に入ってますから、とお父さん。

180304天かめ門仲春菊玉とろろ2.jpg
いや〜然しなぁ、やり過ぎ?でも兎も角、粗微塵切り!(^o^)

おとさんお一人オペ、暇過ぎ?
どーも奥の椅子で和んでた模様だたが(笑)

先客、後客共無し、まさか口開けぢゃ無いだろうとは思うが.......

然し有れだね「過ぎたるは及ばざる如し」。
贅沢狙い杉w

ま、でも。
営業日・時間変更後、ほぼ年中無休てのは実に有難いですね。

どうもご馳走さまでした。

180304天かめ門仲店内.jpg
入店後から、退店する迄。終始、無人状態で御座いました。

180304天かめ門仲壁メニュー.jpg
天かめ各店舗共通モチーフの壁メニュー?セット物多いのも特徴ですかね。

180304天かめ門仲券売機周り.jpg
其のセット物、ワンコイン内でもけこ選べたりするので、有難い。

180304天かめ門仲券売機.jpg
其処考えると、トピに玉+とろろはどう考えても欲張り杉ですたw とろろそば単品にしときゃ良かた...

180304天かめ門前仲町店.jpg
江東区 牡丹 1-16-4

[月~日]
7:00~21:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。