SSブログ

2018/03/08 爽亭 池袋店@JR池袋駅改札内コンコース [都バスで路麺旅]

それで、本日はコチラです。
爽亭 池袋店@池袋駅構内、ですね。

爽亭は二度目ですね、多分。
確か上野で入った事が.....で、同店はお初です。

此処でしか提供されない海鮮、喰らいに。
わざわざ来た、ちゅう物好きですw

180308爽亭池袋海鮮かき揚げ玉1.jpg
海鮮かき揚げ天そば+玉500円也。玉はま、無くても良かたかも。

180308爽亭池袋海鮮かき揚げ玉2.jpg
ま、500とキリ良かたのでついw で、極く当り前のように粗微塵切り!(^o^)

唖然、ですかねぇ。
激混み、然も客ひきり無し、です。

立ち食いのみ、一本カウンタ、詰め詰めで10人?限度?でしょうか。

国際チームのタッグ、三人組オペ、ですね。

味は.....まご想像通り、て事で(大爆)
ま、最重要課題は味云々では無い、て事ですかね。

どうもご馳走さまでした。

180308爽亭池袋海鮮かき揚げ看板.jpg
独占提供品、店頭でもしかりアピール中。味はま、其なに悪くは無かったですかね。

180308爽亭池袋券売機.jpg
最近ちとボケ気味、いや券売機が(笑)上段4つがウリて事でしょうねぇ。

180308爽亭池袋掲載誌.jpg
またくの偶然だたが、此処来る要因となたムック記事、掲示されてた。要はハメられたw

180308爽亭池袋店@池袋駅構内.jpg
豊島区南池袋1丁目 JR池袋駅改札内コンコース

[月~土]
6:30~23:00
[日・祝]
6:30~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。