SSブログ

2018/03/12 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
週明け、月朝、超高速タウリン補給w

おや、空いてる...もとも入店後続々入てきたが(納)

180312六文金杉橋げそ天玉1.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。玉はハナから天の下に埋まってますねw

180312六文金杉橋げそ天玉2.jpg
しかぁしつゆ、タプリだよなぁ、此処まで.......標準・粗微塵切り!(^o^)

下足イイね、カリサク小片に崩れ、喰い易いです。

此のつゆ、粗微塵切相まて甘辛、効くぅ(満)
私的には六文ベスワン、でしょうかねぇ。

然し、ちょと時間有れば常に掃除してるな、此処は。

どうもご馳走さまでした。

180312六文金杉橋揚げ置き.jpg
在庫もタップリだな。新人、てかもう大分経たたが、随分更生した?

180312六文金杉橋厨房掃除.jpg
ちょと手が空くと直ぐ掃除始まる。古いビルだからね、下コンクリで水流せる。

180312六文そば処浜松町@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。