SSブログ

2018/03/13 そばよし 日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばよし 日本橋本店@日本橋、ですね。

数年前は週3、4ペースも有た此方、ほぼ一年振りか?

先客後客共数名、客足途切れず、相変わらずのご好評店です。

大陸系スタフ、3人オペ、かな。

フェドアウトする前に季節メ、頂けるだけ頂く、て事です。

180313そばよし本店生海苔ちく天1.jpg
生のりそば390+ちく天90円也。生のりオンリーでは我慢できないちゅう悪癖w

180313そばよし本店生海苔ちく天2.jpg
で、香りと味は存分に楽しみたい。ので、標準七味で頂きます。

180313そばよし本店生海苔ちく天3.jpg
で、生のり、そばと一緒に手繰りつつ、ちく天喰らいつつ、気付けば完飲(汗)

ちく天磯辺、昔ながらのタイプですね、ちと冷め気味なのが残念だが。

生のりもつゆも言う事無し、思わず完飲(驚)

スタフの私語変わらずだが...トータルで京橋より旨いと思う。

どうもご馳走さまでした。

180313そばよし本店券売機.jpg
おすすめトップメニュー、ですね。何を今更、なんだが、缶ビール飲めるんですね、此処。

180313そばよし本店メニュー.jpg
相変わらずの人気店のようで、朝でも混んでるんだからランチタイムは如何に?だな。昼来た事無いが。

180313そばよし本店@日本橋.jpg
中央区日本橋本町1-1-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。