SSブログ

2018/03/18 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
せね家@市川、ですね。

本年二度目、のご訪問ですかね。

何気に今朝、此方方面指向...だたて事は、又里心疼いたのかもw

先客、後客共に無し、です。

何時も通り注文後茹で&揚げ、じくりお待ちします。

180318せね家かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。例に拠て別皿提供、小分けしつつ頂くスタイル。

180318せね家かき揚げ2.jpg
ジュワと浸し、半崩壊状態見極め、スッと頂くと....で、粗微塵切り!(^o^)

おっ、天、殊の外サックサク。
箸で摘んだら、パラと崩壊してゆきますが。

寄せ集めつつ、丼にイン。

つゆ、若干酸味キツめかな、本日。

ま、其れでも「美味しく頂いた」一杯ですね。

どうもご馳走さまでした。

180318せね家券売機.jpg
いつぞやTwitterで見かけた「海苔そば」?も魅力的だたが、やはり習い性と言うか....

180318せね家厨房作成中.jpg
注文後、作成になります。いなり寿司、前は無かった?んだろうか?

180318せね家3月休業日.jpg
3月の定休日。水曜日休み、ってのは少数派でしょうねぇ、きっと。

180318せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日・祝]
9:00 ~ 18:00 
水・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。