SSブログ

2018/03/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
そば処 大吉田@内幸町、ですね。

見逃さず、サデー狙いw

先客&後客共数名、切れ目無し、て感じです、大繁盛中(拍)

で。
丁度1ヶ月振りだが、ひょとして経営戦略激変?

近年大増殖中「チョイ呑み市場」に、遂に参戦!の模様ですね。

やぱなぁ、利益拡大考えると...自然其っちイクよなぁ(納)

180319大吉田朝旬そば1.jpg
朝旬そば350円也。安い。お安いです。此の内容で此の値段。安い。と思う。

180319大吉田朝旬そば2.jpg
ワカメもデフォだし。強いて言えばおろしも少し多めに...粗微塵切り!(^o^)

ま、兎も角も。
今朝も茄子旨し、海老天サもすかり定着(嬉)

どうもご馳走さまでした。

180319大吉田サデー幟.jpg
出ました、デカデカと。一時、サデーやてるのかやてないのか解らない時も有たが....

180319大吉田券売機.jpg
ひと月に一度ご訪問ペースだと、朝旬ボタンの位置なんか覚えちゃいない、ので迷う。

180319大吉田店内.jpg
ちょっと退けた時。厨房近くで受け渡ししてたバット内、海老天山盛りだたw

180319大吉田貸し傘.jpg
お、此の傘、やはりレンタルでしたね。突然の雨でも安心。

180319大吉田チョイ呑み始めました.jpg
で、徐に卓上見ると.....え、遂に?そーか、チョイ呑み、始めたんだぁ。

180319大吉田箸&味変グッズ.jpg
で、伴って、なのかどーか解らんが。箸は勝手に取る方式へと変更。

180319大吉田呑み.jpg
ボケボケですみません、入口に貼ってあった呑みメニュー、の一例。

180319呑み処大吉田2.jpg
卓上、ティッシュの中に有った。ま、所謂サービス券ですね。先週なら一杯目タダw

180319呑み処大吉田1.jpg
3/12オープン。読んでみると随分リキ入ってるんぢゃ?でも、人件費もアプだよな?

180319そば処大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休


呑み処 大吉田

[月~金]
17:00~23:30
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。