SSブログ

2018/03/21 道中そば 五反田店@五反田駅1・2番線ホーム [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
一応の宿題品、本日やと実食、ですw

先客、後客共数名。
ポツポツご入店、途切れず、て雰囲気ですね。

前訪時もいらしゃた「つゆロボ達人」のお父さん、お一人オペで御座います。

180321道中そば五反田鶏からあげ1.jpg
ジャンボ鶏からあげそば450円也。ま、確かにデカいw揚げはユルい出来?すかね。

180321道中そば五反田鶏からあげ2.jpg
で、当然、粗微塵切り!(^o^) ですが。鶏、喰うのにけこ手間かかりました。

180321道中そば五反田アクセサリー.jpg
ふと前見ると。何か細かいところで細かい技効かせてる店ですねw

ま、特筆すべき味でも無いが...喰た!ちゅう満足感有り有り、でしょうか(満)

勿論、弥生と比べるべくも無いが...ま、其れは其れ。
(其れも又、愉しみ?)

しかしなぁ、亡き本所そばに味クリソツ(死語)、でしたね。

どうもご馳走さまでした。

180321道中そば五反田券売機.jpg
あー、またテカって.....てか、其れ以前に.....

180321道中そば五反田春の季節メ.jpg
ま、現時点でのおすすめはコチラになるんでしょうか、やはり。桜エビ、次回に。

180321道中そば五反田外写真メニュー.jpg
とは言え、ジャンボ鶏もアピール中...此れ、レギュラーメニュー化、なんだろか?

180321道中そば五反田入口手動ドア.jpg
ホーム上店としてはかなり広い店。しかし、手動ドア、てのも気が利いてるw

180321道中そば五反田つゆロボ.jpg
つゆロボ鎮座ましましてます。此れが此の店の味のキーポイント、かな?

180321道中そば五反田店.jpg
品川区東五反田1-26-2 JR五反田駅構内 1・2番線ホーム

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。