SSブログ

2018/03/28 そば富@北千住 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
そば富@北千住、ですね。

昨年秋以来、再訪ですが。

今回は...玉潰れて無く、良かた(安堵)

先客1、後客2、前回同様お母さんお一人で回されてます。

180328そば富かき揚げ玉1.jpg
天玉そば420円也。天もつゆも、多分そんなに凝った造りでは無い、と思うが....

180328そば富かき揚げ玉2.jpg
妙に味わい深い...で、粗微塵切り!(^o^) 此の太め茹で麺が又、いい味です。

二度目にして、じくり味わい?気付いたが。

物凄く特徴有るブツ、では無いものの。
何故かホノボノするのは...家庭延長的味わい、なのかも、ですね。

特にかき揚げ、素直に美味しいです。

紅ショにも惹かれたが...ま次回の課題て事で。

どうもご馳走さまでした。

180328そば富外営業中看板.jpg
しかり営業中w かき揚げ人気、なんですかね。てか選択肢が....(苦笑)

180328そば富外メニュー看板.jpg
朝ご訪問だと、6:30〜9:00迄、てのがちとハードルか...ま、早起きしてw

180328そば富厨房&揚げ置き天.jpg
やはり「紅ショ」が気になるw ちくわとかコロッケも、かなり合いそう。

180328そば富@北千住.jpg
足立区千住2-38

[月~金]
6:30~9:00  11:00〜14:30
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。