SSブログ

2018/04/10 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

さすがに、本日はコチラです。
10日サデーです、早朝時間帯のご訪問と相成りましたw

ピーク8時前なのかも...常時10名前後の客、引きも切らずてな雰囲気ですね。

久々デフォ頂きます。

180410都そば日比谷かき揚げ玉1.jpg
かき揚げ天そば410円也。此のつやつや玉子入り考えれば此の値は高くは無い。

180410都そば日比谷かき揚げ玉2.jpg
で、おつゆ濃度もかなりキテます本日、で、粗微塵切り!(^o^)

例に拠て玉葱主体のかき揚げだが、人参等、比率良く混入しており。

如何にも路麺的天、てのがけこお気に入りですね私的には。

然し自家揚げ提供で、外注天使用高砂店よりお安いちゅうのは.....(悩)

どうもご馳走さまでした。

180410都そば日比谷店内混雑.jpg
ちょと退けた時間、大分少ないが其れでもポツポツと後客が。前の通路、有る意味「通勤路」だしね。

180410都そば@日比谷帝劇地下街.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

1

この店14時過ぎに行くと中休みしてますよね?
by 1 (2018-04-12 10:47) 

kaz

いやぁどうでしょう?
朝と早昼以外行った事無いので何とも、ですね。
by kaz (2018-04-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。