SSブログ

2018/04/28 立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
昨年末以来のご訪問、でしょうか。

当初、日暮里方面目指すも。
おや?バス乗継ぎ、異様に良く此方向かう事にw

先客2・後客無し、御店主とお母さん、何時ものオペですね。

180428長寿庵三ノ輪天玉1.jpg
天ぷらそば340+玉50円也。外注天がけこ固めで...部分毎につゆに沈めて...

180428長寿庵三ノ輪天玉2.jpg
で、此処のつゆとも相性バチシで合うのよぉ〜、粗微塵切り!(^o^)

丁寧なお仕事で供される一杯、熱々のつゆが良いですねぇ。
もとも、今日暑いんで大汗だが(汗)

あ、イカン。
知らず、左側で噛んでる...被せ物取れないようにせんと(汗)

どうもご馳走さまでした。

180428長寿庵三ノ輪外メニュー.jpg
いや、ホント今日は暑いんで冷し系も出るでしょうねぇ...そ言えばたぬき、喰てないな。

180428長寿庵三ノ輪厨房.jpg
然程広くない店内。奥に二階へ上がる階段有て、実に家庭的な雰囲気のお店です。

180428長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。