SSブログ

2018/04/30 そばっ子@金町 [都バスで路麺旅]

ようやく、本日はコチラです。
そばっ子@金町、ですね。

移転オプン後、初訪となります。

成る程コリャ狭いな…よつば@勝どきと、どこいどこいかw

先客2、後客3、タフな小母ちゃん3人オペですか。

コリャ、立ち位置としては…券売機廻りがベスポジかな(熟考)

其の券売機、相変わらず解り辛く。
かき揚げ買て、口頭にて隠元にチェンジ、でした。

180430そばっ子いんげん天玉1.jpg
いんげん天そば350+玉50円也。何とは無しに此処も隠元一択になてしまたw

180430そばっ子いんげん天玉2.jpg
「ごめんねぇ玉子潰れちゃった〜」いいです、いいです、粗微塵切り!(^o^)

おぉ此の味、懐かしの一杯...ゴチソサマです。

どうもご馳走さまでした。

180430そばっ子券売機.jpg
券売機は以前のもの移転流用だね。かけそば&野菜天ぷら押せばいいのに探し切れず(;o;)

180430そばっ子厨房.jpg
小母ちゃん三人体制で回しとります。厨房は「激セマ」て訳でも無いようです。

180430そばっ子営業時間メニュー.jpg
営業時間、以前と変わらず、ですかね。基本、年中無休。

180430そばっ子狭いカウンター.jpg
すんごい幅!よつば@勝どきとどっこいか、其れ以上かも。

180430そばっ子メニュー.jpg
此の引戸、取っ払えるといいのかも。其すれば開けっ放しで立ちやすくなるかも。雨の日は無理かw

180430そばっ子@金町.jpg
葛飾区金町6-5-3

[月~土]
6:00~22:00
[日・祝]
6:00~21:00
年中無休のようです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。