SSブログ

2018/05/02 ‪天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
‪天花そば@築地、ですね。

後半連休前、平日最終日。
諸々経理業務処理がてら、早ランチと洒落込みました(死語)

180502天花冷やた1.jpg
冷したぬきそば350円也。シンプルな構成だが...此れ、なかなかなw

180502天花冷やた2.jpg
勿論、丹念にスクランブルしてから頂きます。麺の食感、いいですねぇ。

同店での、初冷し頂く貴重な体験。
有れ、麺かなり強腰、温そばと別麺?でしょうか。

具材、実にシンプルだが、旨いですね。

冷やた=小諸、の決め打ち路線、だたが。

此れも新たな選択肢、になるのでは?です。

価格的にも、お値打ちだし。

同店、明日からは連休‬、週明け通常営業のようです。

どうもご馳走さまでした。

180502天花券売機.jpg
冷しとなると...たぬき、きつね、おろし、とろろ、山菜....ぐらい?ま、同額なんで頼めばお好みもOK?

180502天花厨房.jpg
おんや、昼だとおっさん連中も厨房内勤務、ですかねぇw

180502天花GW休み.jpg
本日迄、基本カレンダー通りで、3日〜連休、営業開始は週明けから。って感じです。

180502天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7
[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。