SSブログ

2018/05/03 文殊 成増店@東武東上線成増駅構内 [都バスで路麺旅]

どうにか、本日はコチラです。
文殊 成増店@東武東上線成増駅構内、ですね。

やと初訪、而も本年二度目の文殊...(悔)

先客2名、後客数名、お父さんワンオペ、ですか。

広い店内ですねぇ、文最大?ぢゃないか?
(テナント料も、けこ...)

180503文殊成増月見なす天1.jpg
月見そば360+入場券提示茄子天無料。後15分早きゃ玉サだたのに!

180503文殊成増月見なす天2.jpg
正直、ちとつゆの濁り具合?が気になるが...ま、いいか、粗微塵切り!(^o^)

湯切り若干甘?いかな、ま、にしても文殊標準味、悪か無いです。

が、後客親父。
此んだけ空いてんのに、何故隣?

......モーホーか、此奴(爆)

未訪店は後、大山と志村三かぁ。
(いやいや、川越も有るよぉ~んw)
 
どうもご馳走さまでした。

180503文殊成増入場券&玉サ.jpg
15分遅れで玉サ[×] も、入場券提示で天サ。でも150円だからなぁ入場料。

180503文殊成増券売機.jpg
ま、其のよな訳で天は無料なんで.....其なるとチョイスは月見一択、でしょう、やぱ。

180503文殊成増厨房.jpg
厨房です。ちと既視感...両国本店に何となく雰囲気が...天の揚げ置き、多数です。

180503文殊成増厨房作業中.jpg
お父さんワンオペ。どもヴェテランぽい風情ですが。

180503文殊成増店内.jpg
かなり広い店内。卓も有るし椅子付きカウンタも。30以上イケそうな感じかな。
 
180503文殊成増入場券.jpg
改札内、なんでねぇ...どしてもこうなるが...同じ東武東上線でも大山は改札外、だたよな。

180503文殊成増チェーン一覧.jpg
増えたよねぇ...大山と志村も行かなきゃと思たら、川越も未訪だな。

180503文殊成増店.jpg
板橋区成増2-13-1 成増駅

[月~金]
6:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~21:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。