SSブログ

2018/05/07 はなまるうどん 茅場町店@茅場町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
はなまるうどん 茅場町店@茅場町、ですね。

愈々定期最終日、此処ぞとばかり振り回します、勿論w

最後故、高値かつお得そなかき揚げイコ、思たが。
眼前デカさに怯え、遂日和るハメに(爆)

180507はなまる茅場町かけ小ちく天1.jpg
かけ小130+ちく天110無料。あー此れで定期も使い納め、か...。

180507はなまる茅場町かけ小ちく天2.jpg
半分にカットして、丼イン!勿論、生姜トピも忘れず。

ま、でも、ちく天も旨いねw

店員コール聞いてると、『かけ小』オーダ率、5割超えてるんぢゃ?無い?

約一ヶ月間、色々ゴチで御座いました。

どうもご馳走さまでした。

180507はなまる茅場町フリートピ.jpg
指!(爆) 実は天かす、二種用意して有る。今日、初めて確認した。

180507はなまる茅場町揚げ置き天.jpg
入店時には有ったかき揚げ、既にSOLD OUT?天ぷら、随分在庫、少ないね。

180507はなまるうどん茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町1-4-4 木村實業5ビル1F

[月~金]
7:30-23:00
[土・日・祝]
10:00-22:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。