SSブログ

2018/05/14 小諸そば 桜橋店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

それで、本日はコチラです。
チョイ早昼だが、此の暑さ...コリャ夏でしょ、もう夏!
で、夏の鉄板定番頂く事にw

180514小諸桜橋冷やた1.jpg
冷したぬきそば340円也。ま、でも安いか...天かす、細かいね、実に。

180514小諸桜橋冷やた2.jpg
最近の小諸ではもう実施ど定番、小梅トピw 冷やたも勿論、例外無し。

180514小諸桜橋冷やた3.jpg
で、普通のペースで頂くと、最後に残ったのが天かすオンリー....

180514小諸桜橋冷やた4.jpg
で、何時も通り蕎麦湯インで頂くも...妙に味薄いし...ちょと違うなコリャw

んん〜値上りが...ま、もう言うまい(渋)

個々のたぬきは、かなりの微粒子だね、珍し。

ま、其れは其れで良いんだが...最後つゆ吸てオンリ天かす状態に(吃)

蕎麦湯足して飲むも...イマイチかな...ちと残念。
此処でも店舗間格差、有るよねぇ...店選び、大切(納)

どうもご馳走さまでした。

180514小諸桜橋値上げメニュー.jpg
ま、何度も念押し、ぢゃ無いんだけれども。しかり値上げしてます....

180514小諸桜橋券売機.jpg
此れまた何時もの事だが、「冷したぬき」ボタンは無い、ので。「たぬき」を押して口頭注文。

180514小諸そば桜橋店.jpg
中央区八丁堀3-11-9 三福ビル1階

[月~金]
7:30~19:30
[土]
10:00~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。