SSブログ

2018/05/15 ‪箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
久々の禁じ手(爆)

値上げ後、初訪です。
クーポン配布も、とうに終わってますが(笑)

180515箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば330円也。20円アップですね。とは言え、味、内容等には変わり無し。

180515箱根豊洲朝そば2.jpg
たぷりめ若布は嬉しいかも...で、粗微塵切り!(^o^)

ま、味も量も然程変わり無いよなので...諸物価スライド単純値上げ?ですかね。

とんぼ通い客も飲み込んだか?と思われる、続々入店客。
変わらず、ですね。

制服、紺色になたね、ゴド姐健在何より(苦笑)

製作担当新人、徒らに声デカいが。
声掛け◯◯db以上ちゅうよな決まりでも?‬有るんすかね(爆)

どうもご馳走さまでした。

180515箱根豊洲券売機.jpg
ま、此処も券売機、賑やかですが...季節メは朝、販売してないケース多。

180515箱根豊洲券売機アプ.jpg
久々のコロそば(カレー風味)も、と思たが...ま、何時も通り無難な朝そばを。

180515箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。