SSブログ

2018/05/16 六文そば 神田須田町@神田須田町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
こう暑くちゃ...タウリン補給!
然も、本格モノをw

有れ、達人居ない?ですね?

あ!いかん、万札しか!
「すみません、細かいの無くて...一万円でもいいですか?」
 
『ああ、だいじょうぶですよぉ』
お父さん、でも笑顔で対応です、良かたぁ(嬉)

フルオプン店内、風通て気持ちイイですねぇ。

180516六文須田町げそ天1.jpg
いかげそ天そば400円也。何時もは入店前にきちんと小銭、確認するんだが...

180516六文須田町げそ天2.jpg
標準装備の粗微塵切り、有難く頂戴して...先客無し後客数名、又呼んだw

有れ、下足パラけ気味?やや柔?かな。

と、遅れて達人出勤...て事は本日の天、お父さん作?かなw

...ま、悪か無いので、問題有りませんが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

180516六文須田町揚げ置き1.jpg
食べ始めてから目の前見ると...此の紅ショが誘うんですよねぇ、鮮やかな色でw

180516六文そば@神田須田町.jpg
千代田区神田須田町1-17

[月~金]
6:30~18:45
[土]
6:30~14:00
日・祝休
※未確認


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。