SSブログ

2018/05/21 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

目覚めた瞬間には既に...下足決め!(嘘)
にしても、週初、丸必はタウリンしょw

で、人形町向かうも、今月は未訪を思い出し、同店へと変更です。

先客無し、後客1、ご店主お元気そ何よりですね。

有りましたね、げそ天頂く事に。

180521田そばげそ天1.jpg
天ぷらそば420円也。前回頂いた下足天とは又造りが違いますね。

180521田そばげそ天2.jpg
下足単体の構成、ですね。標準装備のゆず七味で頂きます。

天は基本ベースに、毎日別種各種トライて感じ?

丸コロ下足、上品な味わいです。

旨味満喫、最早此方も私的鉄板の定番ですかね。

どうもご馳走さまでした。

180521田そば券売機.jpg
相変わらずですが、当り、出た試し有りませんがw一度は当ててみたいです。

180521田そば厨房.jpg
此処の厨房もそこそこ広めで、しかも使いやすそな形状。夜もご店主が担当?なんでしょか?

180521田そば夜メニュー.jpg
此方、其の夜部門のメニューですね。150と200の二種類、串揚げ?でしょうか。

150821田そば揚げ置き天.jpg
ゴーヤ天は...初見かな?後客の方、注文してましたが。紅ショ半、とか出来るといいんだが。此処は一由ぢゃないかw

180521田そば@小伝馬町2.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
[土]
6:00~15:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。