SSブログ

2018/06/03 ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
ちょい早ランチ、です。

此の暑さ、ですし。
先日チェクの限定メ、いてみましたw

いあや、休日ですが、けこ混んでますねぇ。
ロジ系、ガテン系、異人系、入り乱れ右往左往?(爆
 
180603太郎入船冷し揚げ豆腐そば.jpg
冷し揚げ豆腐そば450円也。見た目も、中々涼しげ?では有るか。

もやし、オクラ入り、揚げ豆腐のせ、です。
其なに凝たモノぢゃ無いが…此れ、割とイケるんぢゃ無いでしょか。

但し無味の豆腐には、卓上装備の醤油、使用致しましたが。

太郎の冷し系殆ど喰わないが…此れなら悪か無いね。

どうもご馳走さまでした。

180603太郎入船限定メ入口ドア.jpg
誇らしげに「当店限定メニュー」。限定メは兎も角も、限定トッピングは...どうかなぁ....単品ではね。

180603太郎入船券売機.jpg
一番下、左端、限定メニュー。カウンターでオバチャンに渡すと何か怪訝そうw隣の小父さん「豆腐!豆腐!」w

180603太郎入船限定メ店内.jpg
店内にも掲示、有った。かなりリキ入れてる自信作?なんだろか。

180603太郎入船厨房.jpg
奥が厨房。かなり広めの店ですが、椅子席は意外と少ない。殆どがスタンディングカウンター。

180603ゆで太郎入船店2.jpg
店の立地もほぼ最高?角地で而も大通りに面している。左側が入口で、右端が製麺室。

180603ゆで太郎入船店1.jpg
東京都中央区入船3-2-7

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。