SSブログ

2018/06/07 はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀 [食いもの]

しかし、本日はコチラです。
今朝の気分は...ガツリ@新富町、思てたワケですが。
突然の変心、てか、途中挫折...急遽此方へ(呆)

何か、車窓からマツダショールーム見ると...条件反射で降車、即はなまる立寄り?て事か?

180607はなまる八丁堀かけ小とり天1.jpg
かけ小130+とり天140円也。ちく天辺りを想定してたが、並んでみたらついw

180607はなまる八丁堀かけ小とり天2.jpg
ま、フリートピ色々なんで。勿論、生姜入りだが、標準七味もちょと。

ま、お味は当然問題無し、です。
だが、トピのほが高価ちゅう、主従逆転状態(苦笑)

早期に再度定期券実施、熱望ですけね(願)

どうもご馳走さまでした。

180607はなまる八丁堀そうめん.jpg
あ〜、暑い日はそうめん、確かにいいかも。次回、試してみよかなぁ...

180607はなまる八丁堀揚げ置き.jpg
玉子の天ぷらとか、未食もまだ有るんで。先日の定期通いで、つい「はなまる詣で」癖に?

180607はなまる八丁堀店内.jpg
そんなに混んでませんでしたね。先客2後客4、ぐらいだたかな。

180607はなまる八丁堀デリバリ開始.jpg
隣・吉牛と組んでデリバリー開始。販路拡げる為には、ま、何でもトライ、て事すね。

180607はなまるうどん八丁堀店.jpg
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F

[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:0



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。