SSブログ

2018/06/13 長崎チャンポン リンガーハット イオン市川妙典店@妙典 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
本朝・朝活、定例タウリン補給でしたが。
此方は先日、東十条ご訪問後のランチ利用でした。

野暮用買物@妙典 済ませ、時間勿体無いし。
で、フドコト内同店で頂く事に。

一度は、の冷やチャン実食で御座います。

180609リンガーハット妙典冷しチャン白1.jpg
冷やしチャンポン白745円也。税込、です。ちぃとお高い感じ、かな。

180609リンガーハット妙典冷しチャン白2.jpg
で、特製辛味投入後、よく混ぜ頂くと...中々niceぢゃなかろか?

デフォ喰い始めると薄い?感じ?ですかねぇ。
で、所謂「特製ピリ辛オイル」投入で...激変しました(疑)

旨辛かつ冷たい、が暑い日には堪らんよぉ〜んw

次回は、黒まぜめん?か(望)

どうもご馳走さまでした。

180609リンガーハット妙典冷しチャンポスター.jpg
此れ、ですね。700かぁと思うと...此れが外税表記なんだよな。何かセコくね?

180609リンガーハット妙典レシート呼出し.jpg
ま、フードコート内ではマストアイテムの呼出し機。止め方わからない時が...

180609リンガーハット妙典店内3.jpg
ちょいと時間外したが、其れでもかなり混雑。やぱ家族連れが多いよね。

180609リンガーハットイオン妙典店.jpg
市川市妙典5-3-1 イオン市川妙典店

[月~日]
9:00~22:00(L.O.21:30)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。