SSブログ

2018/06/24 ゆで太郎 築地二丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

どうやら、本日はコチラです。
季節メ、ま、いちお喰っとくか、て事でw

太郎には世話になてるし(爆)

180624太郎築地二夏野菜ゲソ1.jpg
夏野菜とゲソのかきあげそば500円也。んン〜其れでも無料トピ入れてしまうのが..

180624太郎築地二夏野菜ゲソ2.jpg
此の三つ葉はどーなんだ大勢に、て事で粗微塵切り!(^o^)

いやもう細っい麺、ブチブチ切れるわ..。

肝心の天はベチャ揚げで.....瞬く間に崩壊だわ...。

で、あんましいい思い出にならん出来でした(はぁ?)

此れ、きと店舗格差で腕の差有りな品?

門仲店だたら...どだろ?

どうもご馳走さまでした。

180624太郎築地二外メニュー.jpg
ま、狙ってたのは此れですね、何時までやてるのかも?ですし。後々考えれば「冷」て選択肢も?

180624太郎築地二券売機.jpg
カレーライス単品、ってのと、ビール祭り、ってのが........無条件に押したくなるかも(爆)

180624太郎築地二店内パノラマ.jpg
まぁ〜リフォーム後の店内は..此な感じですが...意外とスタンディングカウンタ、多いね。

180624ゆで太郎築地二丁目店.jpg
中央区築地2-7-12

[月~日]
7:00~22:00
無休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。