SSブログ

2018/06/28 富士そば 京急蒲田店@蒲田 [都バスで路麺旅]

つまり、本日はコチラです。
プレ直前に腹拵え、です。

当初、初訪別店目的も、入店してみれば満席。
而も店員、顔見ても無言でシカト.....二度と来るかボケ!
(あくまで心象風景を描写したものです)

で、富士。
流石に此の暑さでは...温そば無理w

180628富士京急蒲田冷し肉富士.jpg
冷し肉富士470円也。温も有り。温ならいいが冷は温玉余分だと思うね。

で、肉初挑戦。
...旨いね此れ、コチュジャン?効かせると更に良し、かな。

今迄邪道だと思てたが、うん今後ぢゃんぢゃん行こ、肉食(喜々)

どうもご馳走さまでした。

180628富士京急蒲田ウインドディスプレイ.jpg
一生懸命探したが、やはり「げそ天」無し。ほんと極く一部店舗でしか販売されてない。

180628富士京急蒲田券売機.jpg
丁度ランチタイムだった所為か、セットもの、特にかつ丼絡みの注文多かったような。カレーかつ丼、確か一度喰たか?

180628富士京急蒲田店内.jpg
店内の雰囲気、他の富士とはちょっと違うような.....其なに広い店では無いが立地はいい。

180628富士そば京急蒲田店.jpg
大田区蒲田4-6-6 mikoビル 1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。