SSブログ

2018/07/02 そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
もうハナからキメキメで、本朝は此方へw

週明けは『上品系タウリン』注入ってこってす(決)

小銭無く、PASMO購入ですが。
便利だが...現金使てる感無いので、無駄遣い要注意だな。

180702かのや新橋げそ天1.jpg
げそ天そば450円也。此して見てると下足のサイズ、ごく普通に見えるんだが...

180702かのや新橋げそ天2.jpg
まぁ、構成的にはシンプルだよな、で、粗微塵切り!(^o^)

久々だが...うん旨いですね。

然し、下足多いな。
一見、其でも無さそだが...最後に下足のみ状態に(駄)

ま、新橋来たのは此な訳もね、有たんだが実は。

どうもご馳走さまでした。

180702かのや新橋券売機.jpg
勿論、交通系ICカード使用可、なので。アイポン押し当て、げそ天ボタン押す。どーでもいいんだが...うどん・そばの順だ。

180702かのや新橋駅構内店.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。