SSブログ

2018/07/03 なか卯 茅場町店@八丁堀 [食いもの]

ですが、本日はコチラです。
思考一切捨て、何も考えず右手にクポ握りしめ...毎日なか卯(爆)

冷しはいからうどんとミニ和風牛丼セット、ですね。

180703なか卯茅場町ランチセット1.jpg
ワンコインランチセット500円也。此の内容で此の値、高CPですよねぇ。

180703なか卯茅場町ランチセット2.jpg
無料クポ利用の玉は当然牛丼で利用、うどんは...はいからだけだとちょと寂しい?

並牛+小うセトも有るが...私的には此方だなw

味云々閑雲はナンセンス、です。
何といても...なか卯ですから(笑)

冷しう良いねぇ...欲言えば唐揚げ(勿論無料クポで)入れたいが。

牛もいいサイズ、お陰で満腹ですね。

どうもご馳走さまでした。

180703なか卯茅場町ランチメ幟.jpg
高CP、必死に謳ってますねぇ...ま、確かに(^O^) いちお店舗限定、らしいが...。

180703なか卯茅場町券売機.jpg
此れだけ有るとパッと見解りやすいようで...解り辛いかも。写真有るので、余計?

180703なか卯茅場町店1.jpg
場所柄か、周辺在の会社勤務客多数、か?ま、後はお決まりのロジ関連客ですね。周辺、飲食乱立w

180703なか卯茅場町店2.jpg
中央区日本橋茅場町3-1-11 旧大槻機材本社ビル1F

24時間営業
年中無休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。