SSブログ

2018/07/14 そば処 常盤軒 品川23号店@品川駅京浜東北線ホーム [都バスで路麺旅]

しかし、本日はコチラです。
そば処 常盤軒 品川23号店@品川駅京浜東北線ホーム、ですね。

Twitter情報入手、16日閉店知り(残)
ま、特に感傷的て事も無いが...いちお行とくかw

先客0、後客0...静かdeath(苦笑)

180714品川23号店かき揚げ1.jpg
かき揚げそば440円也。安くは無いです。ボソとした茹で麺、味ありますよねぇ。

180714品川23号店かき揚げ2.jpg
駅そばなんてねぇ、こんなもんよ的な味が又ねぇ...粗微塵切り!(^o^)

隣、てか横須賀線ホーム店はけこ利用してた印象だが...。
此方は二度目、多分。

此の店、何故か客入り少ないんだよねぇ(不)

ちょと高いけどねぇ...ま利便性に払てるちゅう事で(納)

小さなゲソ入ペラ天、けこ好きなんですよねぇ。

どうもご馳走さまでした。

180714品川23号店営業時間.jpg
ちょと勘違い、Twitter情報は24号閉店だたが、23号も同日閉店、て事なんだね。

180714品川23号店券売機.jpg
勿論、交通系ICカード対応。品川丼、てのが此の店っぽい(勿論、未食ですがw)。カレーメ、豊富。

180714品川23号店厨房.jpg
厨房、実にコンパクト、ってか狭い。閉店後はお父さん、配置替え?だろか。

180714そば処品川23号店@品川駅構内2.jpg
右ホームに見えるそば処、此方が24号店ですね(多分)。残るは山手線の22と、横須賀線の26?

180714そば処品川23号店@品川駅構内1.jpg
品川区北品川1-3-25 JR品川駅 京浜東北線ホーム 横浜寄り

[月~金]
6:00~22:30
[土・日・祝]
6:30~21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。