SSブログ

2018/07/16 菜の花そば@西船橋駅構内 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
初訪、だな(多分)

増殖続けるNREにあても...菜の花は希少店?でしょうねぇ。

特に意図は無いが、ベコ天、勿論「冷」を温にチェンジです。

180716菜の花西船小松菜ベーコン1.jpg
小松菜ベーコン天そば460円也。券売機いくまで「冷」メニューとは...

180716菜の花西船小松菜ベーコン2.jpg
ま、温にしてくれ言えばやってくれるので...粗微塵切り!(^o^)

ボソにも程が有るだろ!的な茹で麺、ですねぇ。
天も、まぁ名称欺いてない?の、小片のベコがぱらっと(苦笑)

ま、何かしらの満足感得よ思たら...ジャンボ鶏食たほが得策かな、10円安いし。

どうもご馳走さまでした。

180716菜の花西船券売機.jpg
一見、解りやすそな写真入りだが、此れが手強い。見つけるのに一苦労。

180716菜の花西船外メニュー1.jpg
確か以前、「道中」で頂いたジャンボ鶏。此方頂いたほが、満足度高だたかも。

180716菜の花西船外メニュー3.jpg
ソースカツ丼、出す店結構増えましたよね。ちょと惹かれる、かな?

180716菜の花西船外メニュー2.jpg
ざる中華、此れも最近結構見る。こう見ると、小松菜ベーコンの460はちぃと高杉だよねぇ...

180716菜の花西船厨房.jpg
小母さん2、あんちゃん1、で回してました。手前カウンタ上の袋はパック稲荷ですね。

180716菜の花そば@西船橋.jpg
船橋市西船4-27-7 Dila西船橋

[月~土]
6:45~23:00
[日・祝]
7:00~22:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。