SSブログ

2018/07/20 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

まあ、本日はコチラです。
4月以来か...私的理由でども足遠退きがち?かな(苦笑)

で、豈図らんや。
ニイちゃんぞんざい度100%、相変わらずだねぇw

ブツばん!と置くので、卓上につゆ溢れ、飛び散る(惨)

其いや、此処の丼若干小振り?かな。

180720六文金杉橋げそ天玉1.jpg
いかげそ天そば370+玉50円。変わらずクリスピ度最高の天、玉は此処では必須。

180720六文金杉橋げそ天玉2.jpg
ところがげそ、一体化して離れん...丸ごとガブ?で、標準粗微塵切り!(^o^)

下足又形態変えたね...長い儘組み、揚げて有るので喰い辛い。
まんま、ガブといくしか無いか.....。

六文のつゆ風味、此処一番好きなんだがねぇ。

ま、兎も角も。

どうもご馳走さまでした。

180720六文そば@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。