SSブログ

2018/08/02 田そば@小伝馬町 [都バスで路麺旅]

いや、本日はコチラです。
田そば@小伝馬町、ですね。

月一のお約束...?迷わず直行(決)

一瞬不安過るが...ダイジョブだよぉ〜ん、冷房ガンガンっす快適(^O^)

何時ものよに、天そばで菊選択も...。
揚げ置きの天、見てる内ムラときて...ついちく天追加(呆)

180802田そば菊ちく天1.jpg
天ぷらそば420+ちくわ天70円也。ちぃと欲張り杉w 1ヶが適正だな。

180802田そば菊ちく天2.jpg
勿論、標準柚子七味で頂きます。菊天、漬けてる内にホロホロと崩れいい感じw

今日も旨いです、安定の味(褒)

然し、天2ヶは矢張り過剰摂取か朝は...自重しよ。

どうもご馳走さまでした。

180802田そばエアコン復活.jpg
お、ばっちり入ってますね。此処はエアコン無いとキツいでしょうねぇ。

180802田そば券売機.jpg
何時ものように各種天ぷらそば、なんだが。其の後突如ちく天ボタンポチッと、な。

180802田そば厨房作業中.jpg
先客3、後客1、でしたかね。後客は食券買てる姿見て入店、呼んだな又(^O^)

180802田そば味変グッズ.jpg
ハクション大魔王、ですね。此方では何時もハクション大魔王のお世話になてますw

180802田そば@小伝馬町2.jpg
中央区日本橋小伝馬町3-7

[月~金]
6:00~17:00
[土]
6:00~15:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。