SSブログ

2018/08/06 松屋 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
返事待ちの合間縫て...早メチw

時間ギリで、お得な朝メ注入、で御座います(笑)

180806松屋豊洲IHI玉子かけ牛小鉢1.jpg
選べる小鉢の玉子かけごはん290円也。まぁ、基本TKGだよね、此れはw

180806松屋豊洲IHI玉子かけ牛小鉢2.jpg
只、此のよに構成して見るとミニ牛丼?なのかな?です。

だが、ヲイヲイ牛少な杉やしないか...(残)
錦糸町は、もとガバ!と有た筈なんだが(?)

此れぢゃ単なるTKGぢゃん!って...此れ「玉子かけごはん」て商品ですから(苦笑)

ま、ちょとデラクスなTKG、て事で宜しいすか?

どうもご馳走さまでした。

180806松屋豊洲IHI券売機.jpg
もー100円足すと、得朝ミニ牛めしお新香玉子セット、になるんだが...意外と100円の差は?大きかったりしてw

180806松屋豊洲IHI食券.jpg
10:54,ほぼ時間切れギリで入店し、早ランチと相成りましたw

180806松屋豊洲IHIビル店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区

平日24時間営業
[土・祝]
~20:30
[日]
8:00~20:30
[月・祝翌日]
6:30~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。