SSブログ

2018/08/14 中華東秀 西大島店@西大島 [食いもの]

では、本日はコチラです。
ランチ、なんだが。
当初亀ぎょう、行くか思たが.....。

絶対「呑み」入りそなので...回避したものの、何ぢゃコリャ的展開です。

180814東秀西大島豚焼肉丼2.jpg
豚焼肉丼620円也。をいをい、コリャちぃと...メニュー写真と全然違うぢゃんw

あちゃ〜、こんだけ写真と実物の乖離有んのも、最近珍しいぜ、またく(苦笑)

ま、味は悪か無かたんですけども(慰)

母校眺めながらの残念ランチ、になてしまいましたかw

どうもご馳走さまでした。

180814東秀西大ランチメ.jpg
此れ見て決めたんだが...明らかに?ご丁寧に「夏得(なっトク)ランチ」ときたもんだ。

180814東秀西大島店内.jpg
ガラス越し、通りの向こうに拡がってるのは懐かしき母校・小学校ですね。

180814東秀西大島母校.jpg
今や立派な佇まいだが...当時は鉄筋とは言え、けこ古めかしい感じだたよな...右側にプール、有ったんだが。

180814中華東秀西大島店.jpg
江東区大島1-30-5

[月~金]
11:00~23:30(L.O.23:15)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:45)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。