SSブログ

2018/08/18 うえだ山荘 南店@市川 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
うえだ山荘 南店@市川、ですね。

んん十年振り再訪?...ちょと思い出せん(苦)

直近に実家有た時分、家族でよく来た店ですね。
其いや妹が高校生の時分、此処でバイトしてた時も有たな(懐)

つい懐かしく。
当時頻食だた「にんにく焼」実食で御座います。

180818うえだ山荘とりあえず乾杯.jpg
暑い中、近くのコルトンプラザから歩いてきたので先ずは一杯w

180818うえだ山荘座敷.jpg
そうそう、座敷も有ります。家族で来た時は殆ど座敷だたかな?変わってない。

180818うえだ山荘にんにく焼定食1.jpg
豚にんにく焼定食980円也。記憶無いので何ともだが、多分値上げしてると思う。

180818うえだ山荘にんにく焼定食2.jpg
ご飯、結構量有るなぁ...ま、けして上品な味付けぢゃ無いが旨いんですよ、豚。

若干、量少なくなた?かなぁ。
も、ガツンと旨味、口中に広がりますねぇ。

もう、メニュ豊富で。

刺身良し、揚げ物良し。
和洋寿司何でもござれ的、街中華ならぬ街割烹?でしょか。

昔はやれなかたけど。
今なら勿論!の居酒屋的飲食も是非実行してみたいモノです。

どうもご馳走さまでした。

180818うえだ山荘表玄関.jpg
おもて、大通り沿いの入口。で、中に入ると......

180818うえだ山荘ウインドディスプレイ.jpg
こんな感じでウインドディスプレイ。で、左側が店内への入口。

180818うえだ山荘定食メニュー.jpg
定食メニューですね。一番上が豚生姜焼き、次がにんにく。人気メニューですね。

180818うえだ山荘おつまみメニュー.jpg
目玉のひとつが刺身類。勿論、寿司も旨いです。と思えば、とんかつも旨い(^O^)

180818うえだ山荘旬のおすすめ.jpg
旬のおすすめメニュー。コリャ完全に宴会メニューですよね。其の方面で使った事無いので次回は是非w

180818うえだ山荘駐車場.jpg
専用駐車場。来店客の多くは車だな(と思う)。家族で来店時もほぼ100%車で来てた。

180818うえだ南山荘@市川2.jpg
全景?場所的には市川インター直近なので、そゆ意味でも車来店客が多いんだと思う。

180818うえだ南山荘@市川3.jpg
裏側?てか奥の方にもう一棟、別館?が有る。多分、建て増ししたのか。メニューは一緒だった筈。

180818うえだ南山荘@市川1.jpg
市川市南八幡2-16-14

[月~日]
10:00~23:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。