SSブログ

2018/08/23 立ち食いそば 絆@篠崎 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
立ち食いそば 絆@篠崎、ですね。

先週半ば、のご訪問でしたね。

朝だが...開いてて良かたw

先客2、後客5、全クルマ客(私的想定)

お、以前と変わらずでしょか?
お父さん&粋な姐さんオペ、ですね。

カウンタ上の揚げ置き天の数と種類、ちょと凄杉か?

先ず券売機で迷て、注文時に又迷う(笑)

180816絆春菊天玉1.jpg
色々迷って、結局私的定番、春菊天そば450+玉60円也。ゲソも有ったのにぃw

180816絆春菊天玉2.jpg
コチラ、無料トピ類も各種、標準装備の粗微塵切り!(^o^) アリガト御座います!

菊密集、柔々タイプ、で、崩壊も又早し。

麺量も可成り有りますねぇ。

成る程、此れはロジ関連客最適タイプ?かも。

どうもご馳走さまでした。

180816絆券売機.jpg
迷います、迷います、でも写真入りでデカくて目立ったし、で、菊押しちゃった?

180816絆厨房2揚げ置き天.jpg
バット内に又かなりの種類・量の揚げ置き天が....変えてもいい?ロードサイド店有りがちな監視モニタも有たw

180816絆厨房1.jpg
多分、前訪時のお父さん&姐さんだと思うんですけど...お仕事、接客ともスムーズ。

180816絆味変グッズ.jpg
当り前のように粗微塵切り有るのは嬉しい。そばよしと同じ?かつお節粉?

180816絆@篠崎.jpg
江戸川区篠崎町7-12-18 1F

[月~土]
5:00〜14:00
日・祝休



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。