SSブログ

2018/08/24 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

荒天の為、朝活中止、だたが...。
やぱ一日一温麺、決死の覚悟で築地!(^o^)

其いや、此方、今月来て無かたし...w

丁度お昼半刻前、店内其処其処の入りも、出店時には行列出来てた(安堵)

父さん2、兄さん1加わて、女系社会も殺伐?とした雰囲気か?(^O^)

180824天花そばきんぴら天玉1.jpg
きんぴら天そば390+玉40円也。浸した部分から崩壊してく天、旨いですねぇ。

180824天花そばきんぴら天玉2.jpg
で、若干甘味含んだつゆ&ツルめの麺に良く合うんだよな、粗微塵切り!(^o^)

きんぴら、しみぢみ旨いね...。
でも一番好きなのは、今でもいんげん天(執)

どうもご馳走さまでした。

180824天花そば券売機.jpg
朝からセット、て人もけこいる。季節柄、朝から冷やし、て人も多い。此処は冷しも旨いが基本、温だなやぱ。

180824天花そば厨房.jpg
ランチ時は男衆、厨房入り、なんだろな。朝の女系社会が好きです、私的にはw

180824天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。