SSブログ

2018/08/26 文殊 両国駅前店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
かめ、目指すも。
門仲かめも閉まてたので、来てみたが。
全店、日休態勢移行、だろか?

ま、此処は両国なので。
何時でも開いてて良かた、此方が有り〼w

お、馬喰在だたお父さん、今度は両国勤務すか。

単純なレギュローテ、かな(疑)

180826文殊両国駅前なす天1.jpg
なす天そば380円也。けこ大きい、すねwま、嬉しいです、勿論、小さいよりね。

180826文殊両国駅前なす天2.jpg
で、やはり此処は、粗微塵切り!(^o^) 文殊のつゆにもかなり合います。

180826文殊両国駅前なす天3.jpg
おっと、無料の玉入れ忘れ。てか、ちとビミョーな事情で終盤やと入れる事が...

久々の茄子、其処其処大きい、旨いですねぇ。

ま、盤石ですよね。
ほぼほぼ期待裏切られた事、無いし。

休日の朝、故か客入り多、ですね。

てか、平日でも多いか(笑)

お!力士もご愛用、ですか(納)

どうもご馳走さまでした。

180826文殊両国駅前厨房.jpg
多分、記憶違いでなければ馬喰横山店在だたお父さん。揚げ置きも其処其処在庫されてますねぇ。

180826文殊両国駅前力士.jpg
チャリでフラフラ〜とやって来たのは近在の力士さん?ご贔屓店、なんでしょか?

180826文殊両国駅前店.jpg
墨田区両国3-25-4

[月~金]
6:00~22:30
[土・日・祝]
6:30~20:00


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。