SSブログ

2018/08/28 よもだそば 日本橋本店@日本橋 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
よもだそば 日本橋本店@日本橋、ですね。

何気に昨日との紅ショ繋がり?(笑)

昨日採取品、実食です。
然し、よも日、ほぼほぼ一年振りか?な。

180828よもだ日本橋色々葉物紅ショ天1.jpg
いろいろ野菜と紅ショウガのかき揚げそば400円也。覗くと揚げ置き在庫タプリw

180828よもだ日本橋色々葉物紅ショ天2.jpg
一口啜ってお!優しいつゆ。旨いですよねぇ、で、結局、粗微塵切り!(^O^)

ま、見た目の分量配分から云ても...紅ショ感は薄めです、野草感タプリだけどね(爆)

つゆ優しいね、麺も文句無いけど...私的には方向ぢゃ無いんだよねぇ。
いや、嫌いぢゃ無いんだけどね、勿論。

やぱ、有れですかね、基本カレー屋さんて認識ですかね、つまり。
[あくまで個人の意見です (^O^)]

どうもご馳走さまでした。

180828よもだ日本橋店内.jpg
入店時数名、その後サッと退いてまた続々入店。ま、人気店ですよね界隈の。

180828よもだ日本橋色々葉物紅ショ告知.jpg
券売機のボタン、ほんと解らんかった(苦笑) 週替わりは常に定位置なんだろか。

180828よもだそば日本橋店.jpg
中央区日本橋2-1-20 八重洲工業ビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
10:30~15:00


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。