SSブログ

2018/09/03 松乃家 行徳店@行徳 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
松乃家 行徳店@行徳、ですね。

昨日、ちょい早ランチ訪問です。

当初『復活ニンニク牛丼』でキメキメだたのに(決)
100円安の“得朝豚”に、つい浮気w

180902松乃家行徳得朝ロースかつ1.jpg
得朝ロースかつ定食400円也。考えてみりゃ一週間程前に喰たばかりぢゃ...

180902松乃家行徳得朝ロースかつ2.jpg
ま、分厚い肉が旨々...てタイプでは無いが、必要にして充分な「とんかつ」w

ま、ワンコ+αのデフォロースかつ、でもお安め設定だが。

此の得朝は、まさにお値打ち、サクッととんかつ、ですかね(嬉)

初めて二つのソースの違い、解たが...ま、特製確かに旨いね。

言う迄も無く、ニンジンドレ、旨し。
店頭販売してくれんかね(期待)

どうもご馳走さまでした。

180902松乃家行徳券売機.jpg
ソーセージとか豚汁にはあまし食指動かんが...玉子丼290は一度は、と思てるがなかなか......

180902松乃家行徳得朝食券.jpg
10:47購入、オーダー。いい時間です、丁度早昼タイム、て感じでしょうか。

180902松乃家行徳ソース説明.jpg
初めて見た。ま、其ゆーこだわりが有たワケですよね。確かに味、悪か無い。

180902松乃家行徳店2.jpg
お隣りは何と松屋。集中出店方針、だろか?色んな意味で融通利くのかもw駅周辺、飲食やたら多。

180902松乃家行徳店1.jpg
市川市行徳駅前2-3 ポニー行徳商業ビル

24時間営業



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。