SSブログ

2018/09/06 新田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
新田毎@秋葉原駅総武線6番ホーム、ですね。

ねこさん情報、復活朝メ、久々に頂きました。

先客多数、後客も多数...ま、其ゆ店です(笑)
数十秒後ブツ提供、窓際てか通路際窓前で実食です。


180906新田毎朝メ天ぷらそば1.jpg
天ぷらそば290円也。通常価格400、かな。ま、結構お得、てか大分お得。

180906新田毎朝メ天ぷらそば2.jpg
店内けこ広めだが、感覚的には狭く感じる。粗微塵切り!(^o^)

天フルサイズ、かちとして崩れないねぇ。
やや甘含んだつゆ、に、ボソな茹で麺でしょか。

今更ながら、ですが。
路麺風味の幅広さ、実感。

毎日、て訳ぢゃ無いが。
偶に欲する味ですね。

どうもご馳走さまでした。

180906新田毎券売機.jpg
ま、いずれにせよ朝メ復活、嬉しw ステーキカレーも是非一度は...

180906新田毎券売機アプ.jpg
此の値段なら玉プラスも有り得たな...て、今更言っても(^O^)

180906新田毎タイムサービス.jpg
店、おもてにもデカデカと掲げられておりますw実に解りやすい。

180906新田毎@秋葉原駅構内.jpg
新田毎
千代田区外神田1 JR秋葉原駅 6番ホーム(総武線各駅停車・千葉方面)連絡口

[月~日] 

6:30~23:00
年中無休



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。