SSブログ

2018/09/18 梅もと 船橋店@船橋 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
梅もと 船橋店@船橋、ですね。

約二年振りですかね、同店。
先週に続き(笑)、スペシャル紅ショツアー再開、ですw

場所、ウロ覚えだなぁ...而も蕎麦道なびにも出て無いし(怨)

ま、辿り着きましたけどね(安)

で、券売機で紅ショ探します、お!安いね、何故だ?
八重洲−50安、中野−30安ですよ。

180918梅もと船橋紅生姜天.jpg
紅生姜天そば340円也。何故安い?素材一緒と思うが揚げで別物?

モノは一緒だと思うが...揚げが違うね、丸くてセルクル使用ぽい。

味も、ややマイルド方向かな。

茹で麺、摩擦係数高いね〜思うように啜れん!

でも、スキ(難)

兎も角、安旨!が良いですね。

どうもご馳走さまでした。

180918梅もと船橋券売機.jpg
謎です。八重洲より安いのは茹で麺だからだろうが、同じ茹で麺の中野より更に安い、てのは...

180918梅もと船橋厨房.jpg
写真メニュー等、全店同じですね。値段は違うけどね。ミックス、確かにお安い&お得だと思う。

180918梅もと船橋店内.jpg
ふと店内奥の壁見ると...有れ?中野に飾って有たのと全く同じものがw

180918梅もと船橋店2.jpg
お持ち帰りコーナーの窓口。他店同様、ラーメンも押し、ですね。数量限定・鮪中落ち丼も魅力的w

180918梅もと船橋店1.jpg
千葉県船橋市本町1-4-9

[月~金]
6:00~22:00
[土]
6:00~21:00
[日・祝休]
7:00~20:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。