SSブログ

2018/09/19 そば処 大吉田@内幸町 [都バスで路麺旅]

そこで、本日はコチラです。
どうも先月未訪、だた模様。
此方、本日勿論『サデー』で御座います(呆)

安定した入り&夜営業もどやらご好評?なのか、継続中です。

ご注文、永遠のワンパタン、朝の旬ですが(笑)

だが注文時、朝サですが、とか何も聞かれず。

大いに焦て、有れ今日大吉田の日?だよな?と心中反芻w

180919大吉田朝旬そば1.jpg
朝旬そば350円也。此方も毎度安定の味、おまけ海老天も中々の味わいです。

180919大吉田朝旬そば2.jpg
で、此のアクセント、おろしがいい仕事してるのだが...粗微塵切り!(^o^)

ブツ着、見ると既に海老天入りぢゃ〜ないですか(撫)

あー此の風体の奴は無料サ断る筈無い!思われたんでしょか?(爆)

事実、後客には一々聞いてるしw

其なワケで本日も旨、ですが。

どうもご馳走さまでした。

180919大吉田券売機.jpg
現場でまったく気付かなかったんですが、穴子天、やってますねぇ...近々再訪、かな?

180919大吉田@内幸町.jpg
港区西新橋1-9-8 南佐久間町ビル1F

[月~金]
7:00~15:00
[土]
7:00~14:00
日・祝休



呑み処 大吉田

[月~金]
17:00~23:30
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。