SSブログ

2018/09/20 はなまるうどん 虎ノ門店@虎ノ門 [食いもの]

さあ、本日はコチラです。
はなまるうどん 虎ノ門店@虎ノ門、ですね。

定期券、今朝も振り回して参りましたw

同店初訪、開店比較的早い所為?でしょか。
近在勤労者、鈴なり状態ですねぇ。

が。
どーもレジ担、新人のアラン、もたもたで大渋滞中引き起こし中です。

しかしねぇ、朝の多忙期、二人オペてのはちとブラック?では(疑)

180920はなまる虎ノ門かけかき揚げ温玉1.jpg
かけ小130+半熟玉子80+かき揚げ140円無料。見た目にもボリューミーw

180920はなまる虎ノ門かけかき揚げ温玉2.jpg
で、全部載せるともー、丼一面満状態w 少々粗微塵切り!(^o^) トピ生姜、殆ど無かた..

其れは其れとして。
温玉奮発、デフォかき揚げ、此れ最強タッグかも、ですね。

もー、満杯ですね。
然し此処、味ちと薄め設定ですかねぇ。

ついつい卓上醤油、プラスしてしまいましたが。

どうもご馳走さまでした。

180920はなまる虎ノ門外メニュー.jpg
念の為、入店前に店頭メニューで確認ですね、かけ小確かに130。オールデイ130w

180920はなまる虎ノ門天揚げ置き.jpg
天ぷら在庫、しかり確認。とり天も有り、かなぁ...ま、基本かき揚げ、て決めてはいたが。コロッケ、デカいね!

180920はなまる虎ノ門おでんメニュー.jpg
え?おでん?此れは初めて見たかも。夜、呑みのお供にはいいかも。

180920はなまる虎ノ門大渋滞.jpg
大渋滞、です。結局レジ会計で時間かかてるんだよな...麺担当がレジとの間をいったりきたり、だし。

180920はなまるうどん虎ノ門店1.jpg
直近、お隣りは御存知吉牛。此の構成での出店、多い気がする。松屋&松乃家、みたいなもんw

180920はなまるうどん虎ノ門店2.jpg
港区虎ノ門1-1-21 虎ノ門実業会館 1F

[月~金]
7:45-23:00
[土・日・祝]
11:00-21:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。