SSブログ

2018/09/24 立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
此処はま、無休だろ?と勝手に決め、来てみると大概開いてるw

先客1、後客1...ご店主&お母さん、お元気で何よりです(賛)

丁寧に作られた熱々の一杯、噛み締めるよに頂く。

180924長寿庵三ノ輪天玉1.jpg
天ぷらそば340+玉50円也。丼一面に広がるペニャ天、いいです。

180924長寿庵三ノ輪天玉2.jpg
で、熱々つゆ啜りつつ、粗微塵切り!(^o^) 有る意味、至福の一杯w

海老見え隠れするペニャ天が又、いいお味なんですよねぇ。

同じペニャでも、此方はやや高級Ver.?かな(笑)

時折無性に喰いたくなる味、ですね。

どうもご馳走さまでした。

180924長寿庵三ノ輪メニュー.jpg
紅ショ有ったりとか、下足旨いとか、とり天いいねとか、そゆーラインナップからは遠いメニュー構成。

180924長寿庵三ノ輪店内.jpg
近くでの現場作業なんだろか?って雰囲気の兄さん、お食事中でしたが...ま、基本、近在常連さん多、です。

180924長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6

[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。