SSブログ

2018/09/28 ゆで太郎 人形町2丁目店@人形町 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
ま、連チャン太郎、では有るが(呆)
実は、カツカレー目当て、喰い切れるか?不安抱えながらの決死の実食です(爆)

180928太郎人形町ミニカツカレーセット1.jpg
日替わり得セット550円也。かき揚げ無料クポ利用...量的には無謀だたか?な。

180928太郎人形町ミニカツカレーセット2.jpg
先日来、何かカツカレー気分続いてます...何時もの事だがルーとご飯の塩梅が...難しw

量は何とかなたが...カツ成型肉?ぽい...テイスト興醒めすかねぇ...

ま、値段考えりゃ無理も言えんか...福神漬有ただけでも良し、とせねば(^O^)

然し麺、良いね、苦手な細麺だが...門仲店比ダンチの出来です。

接客も優秀、出がけに
『ありがとうございます、あ、床濡れてるのでお気を付け下さい』との声掛け。

其いや、さっき店内床掃除してたな...。

どうもご馳走さまでした。

180928太郎人形町日替りセット幟.jpg
リニューアル後のまる得セット、ワンコイン越え(^O^)かつ系は火曜と金曜。

180928太郎人形町券売機.jpg
11時チョイ前だったが...何の問題も無く食券購入、出来た。秋メニューも始まってるし、ざる中華も喰ってないが。

180928太郎人形町店内.jpg
流石に此の時間だと客もまばら、か?でも早ランチ決め込む勤労者もチラホラ....

180928太郎人形町厨房.jpg
此処はスタフのオペレヴェルも総じて高いんだと思う。接客も丁寧だし。私的にはベストワン太郎?かもだw

180928ゆで太郎人形町2丁目店.jpg
中央区日本橋人形町2-26-12 プライムアーバン日本橋人形町 1F

[月~日]
6:00~23:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。