SSブログ

2018/10/05 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
雨、然も5日、サデーと成れば...此方必然?

先客1、後客3...ヴェテ&新人小母、お二人オペですね。

で。
「そば!関東で...ん?あん?玉子?入れて!」て、あんた何様だよ(恥)

此ゆ奴、偶に居るよな...蕎麦位、普通に丁寧に頼めよ(渋)

181005都そば日比谷天玉1.jpg
かき揚げ天そば410円也。天ねぇ、みっしりガチリ揚げて有りますw

181005都そば日比谷天玉2.jpg
玉、今日は無事ですwま、最終段階で崩れてたが...粗微塵切り!(^o^)

見た目変わらんが...けこガチ揚げの天、ですな。
最後までまたく崩れず...ちょい見やると、どやら新人作?ま、旨いすよw

どうもご馳走さまでした。

181005都そば日比谷サデー揚げ置き.jpg
本日サデー、揚げ置きも結構在庫中、菊も有るねw

181005都そば日比谷厨房.jpg
フライヤーでがんがん揚げてました。昼分見込むと、結構在庫しとかないと、ですかね。

181005都そば日比谷勘違い客.jpg
何で注文するだけなのに其処まで上目線で威圧的になるのか、よう解らんよね...。

181005都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:30~18:30
日・祝休


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。