SSブログ

2018/10/11 生そば・讃岐うどん かのや 新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

それでは、本日はコチラです。
昨夜、どんな(或いは誰が?)潜在イメジ刷り込まれたか、今朝真っ直ぐ向かたのは此方w

多分タウリン、其れも上品系のヤツが圧倒的に不足してたか、だな(爆)

変わらず、国際的スタフオペ&多業種客どんどこの入り、です慶賀の至りw

181011かのや新橋げそ天1.jpg
げそ天そば460円也。10円値上げてのは、かなり戦略的な匂いがするな。

181011かのや新橋げそ天2.jpg
「ま、10円くらいなら」と客が思えばしめたもの?粗微塵切り!(^o^)

安定のつゆと麺、&小分けの天、実に喰べ易いですね。

何故かふと、旧あずみ、想い出してしまった。
(多分、此れ程流行っちゃいなかた筈だ)

どうもご馳走さまでした。

181011かのや新橋券売機.jpg
10円も積もり積もれば山となる、式の計算ぢゃなかろか?新宿店も値上げしたんだろか?

181011かのや新橋厨房受付.jpg
よっぽど異人観光客多いんだろうな...ま、場所考えれば納得出来るが。

181011かのや新橋厨房.jpg
厨房内、今日はそんなにスタフいないね...窓際カウンタで一人、啜ってたが朝飯だろか?

181011かのや新橋店内.jpg
朝でも此の入りだからランチ時はさぞ......隣の隣の姐さん、朝からガツリ丼ものだたw

181011かのや新橋駅構内店.jpg
港区新橋2-17-14

[月~日]
7:30~23:00



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。